majoたちの26時

気になる本や映画、カード、小物などを綴って・・・

イルマーレ

f:id:yumemabo:20161129001554j:plain

時間軸が違う2人。どこかで出会う事はできるのでしょうか・・・

韓国版のリメイクものと聞いていますが、韓国版は観ていないので、比較での話はできませんが・・・

映像が綺麗なのと、ゆったりとした流れが、忙しかったり慌ただしかった時間をリセットしてくれるんです。

『また観てるの?』といわれる位、『また観てます。』

物語だからこそ、ハッピーエンドで終わる方が好き。

平行次元やパラドックスの難しい理論はちょっと脇に置いて、ゆったりと気持ちよく楽しんでます。

・・・君の名は・・・?

《内容(「Oricon」データベースより)》

2001年に韓国で製作された同名映画のリメイク版。引越しをするため次の住人に手紙を書いたケイト。
それは何故か2年前の住人アレックスの元に届いた。魔法のような奇跡により2年の時を隔てて出会った二人。
いつしか恋心が芽生え、“会いたい”その思いが強くなり、二人は時空を越える決意をした…。
キアヌ・リーブスサンドラ・ブロックほか出演で贈るファンタジー・ラブストーリー。