
mojoたちの26時

気になる本や映画、カード、小物などを綴って・・・

マイ インターン

 


 

すっかり師走の声を聞いた途端・・・

走っている感じがする日々となっています・・・

そんな中でも映画のDVDで気分転換!!

ロバート・デ・ニーロがナイスガイ!!

それも普通の笑顔で・・・

アン・ハサウェイ

社長・・・

と、思い当たる方も多いかも・・・

急成長のカジュアルファッフョンサイトの若い会社に

シニアのインターンが就職・・・

ちょっとだけ、いままでのデニーロも味わえる箇所あり!!

年代、性別を超えた友情の物語。

心和む時間が過ごせます。

まぁ、ハンカチは、本来、手を拭くものの他は

『鼻をかむ為にあったもの』だったと・・・

 

 《内容紹介》


あの『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが、ファッションサイトの社長に!

 

全ての女性を応援するデトックス・ムービー!!

 

40歳年上の“新人(インターン)"そして舞台はニューヨーク。


華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。


そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、シニア・インターンのベンが雇われる。

 

はじめは40歳も年上のベンに何かとイラついていたジュールス。

彼の心のこもった仕事ぶりと的確な助言が彼女の心に届いて・・・


ジュールスは仕事とプライベートの両方で思わぬ危機が・・・

大きな選択を迫られる──。