majoたちの26時

気になる本や映画、カード、小物などを綴って・・・

東野圭吾『ナミヤ雑貨店の奇蹟』実写映画化

嬉しいニュースがありました。

このブログで一番はじめに紹介した、

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が実写映画化されるそうです。

ご紹介内容はこちらです。

映画かドラマになるといいなあ・・・

と思っていたので、とっても嬉しいです。

主人公・敦也役を演じるのは、山田涼介Hey! Say! JUMP)さん。

ナミヤ雑貨店のかつての店主・浪矢雄治役を西田敏行さん。

山田涼介Hey! Say! JUMP)さんはなんだか私には縁があるように思います。

縁といっても、作品内容の方ですが・・・

こちらも追々。

2017年秋に公開予定だそうですが、大変楽しみです。

f:id:yumemabo:20161204184801j:plain

原作は「東野圭吾史上最も泣ける感動作」として、
全世界で500万部のベストセラーとなった2012年の小説『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。
廃業した雑貨店を舞台に、1980年にいる人物との時空を超えた手紙のやり取りを通して再生していく少年たちの物語だ。

FASHION PRESSより引用