majoたちの26時

気になる本や映画、カード、小物などを綴って・・・

ナミヤ雑貨店の奇蹟 《東野 圭吾》

f:id:yumemabo:20161123171411j:plain

 

『悩み相談』するのもされるのも

占いもカウンセリングもセッションも究極のところお医者さんだって悩み相談。

さっと読んでも、深掘りしても、

悩み相談される方にはもちろん、相談したいと思っている方にも。《内容紹介》

時空を超えて交わされる、温かな手紙交換。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。
しかしその正体は……。すべての人に捧げる、心ふるわす物語。

 

《内容(「BOOK」データベースより)》
夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。
家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。
しかしその正体は…。物語が完結するとき、人知を超えた真実が明らかになる。